2009年02月27日

休憩中( ゚Д゚)y−~~

lv100になったし
アクセは全部そろったし
ロックもだいぶいったし
SSはといわれると
おちるのでとれるかあ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
んでSS整理したら今年まだいっかいもとってねえ・・・
去年のひとりで白霊ながめてるのぐらいだ・・・
SRO[2008-12-15 10-47-57]_33.jpg
まあのんびりやんべヾ(゚ω゚)ノ゛

ほいでまたべつのIQテスト
http://www.unnmei.com/iq.html

私の結果は
IQ.JPG
こーゆうのはとくいなんだよね( ゚Д゚)y−~~
posted by roa at 09:42| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休んでる暇なんかないのだ
私を育成しろぉ〜
Posted by 時給600円 at 2009年02月27日 21:45
俺のキャラも育ててください
Posted by 時給現物キノコ一束 at 2009年03月02日 01:12
111点だたorz
教師か看護士だって言われたけど
(´・д・`)ヤダ
Posted by 杏 at 2009年03月02日 12:06
てか100アクセそろったのか・・・?
Posted by きのこ at 2009年03月06日 19:59
とりあえずおまいら自分で育てろ

アクセはとりあえずそろえてれんきんした

防具に関して99以下もまだれんきんしてない/(^o^)\
Posted by roa at 2009年03月10日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

