2009年06月10日

ロック討伐

http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=388&view=1244554400
だれもださないだろうとおもってついロック討伐のイベントなんてたてちまった
(>'A`)>ウワァァ!!

すでに逃げてえ('A`)
posted by roa at 00:30| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むこうに書こうと思ったけどID固定だから無理だ

ドロ:ダメージルーレット方式
1、PT代表を1名出す
2、代表が好きな数字を決める(10PT以下ならかぶらないように、11PT以上なら重複おkで)
3、主催者みんなの目の前で単発技で敵叩く
4、下一桁のダメが当たり。
5、当たりのPT内でもう一度ルーレット


高校生クイズ方式('A`
1、奇数、偶数に分かれる
2、主催真ん中で殴る
3、当たりの人だけ残る
繰り返し
こっちの方法だとこそっといんちきできるんだよな・・・でもこっちを代表者のみでやればすっきりかな?


キノコの案ですた
Posted by きのこ at 2009年06月10日 02:01
ダメルーレット相違やわたしも昔考えたことあったのすっかり忘れてたわ
とりあえずまだ期間あるし書き込みの様子見てぼちぼやっとくわ
つかこいよ!
Posted by roa at 2009年06月10日 10:46
案ずるな
近そうで遠い所から祈ってる
落ちないことを・・・・
案ずるな
Posted by 時給600円 at 2009年06月18日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

