2006年04月18日

石窟☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(゚Д゚)ノ ァィ 知り合いにもようやくlv50以上がふえだし
ギルメンのみくさんの提案にてみんなで石窟にいくことになりやした
さてメンバーはというと
mixyさん・・・lv50
ん?
酔猫さん・・・lv51
んん?
YoungGottiさん・・・lv51
んんん?
そしてわたし・・・lv57
( ゚Д゚)ポカーン
石窟の敵一番弱いのでlv61・・・
(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?!
マジでこれで石窟突撃?


もちろん突撃しましたともw
しかも誰も下調べなし、道迷う覚悟で最下層めざしまつ
SSはほんまに危険だったのでほとんどとってません(*_ _)人ゴメンナサイ
一回で土狗鬼Gを皆でぼこったり・・・
力士土鬼においかけられ道に逃げ込んだり・・・
土鬼兵長から爆弾投げつけられたり・・・
なんといっても一番の敵は・・・
「強制ワープ」と「画面停止」orz
で、何とか道に迷いながらも通称もグラの猛怪のいる部屋まできましたよ
皆で話し合って先進もうか相談してたら猛怪Gがいきなり目の前へ・・・
範囲攻撃で一瞬で皆しにましたよorz
|゚Д゚)))コソーリ!!!!わたしはなんとかいきのこれました
POTがきれたのでここまでかとおもうと・・・
ねこさんがPOTを分けてくれたのでまだまだ先に進みます
鬼魂羅刹、鬼面羅刹のへやで大仏が寝てたりもしてました
でとうとう夜叉のいる部屋まで来てようやく石窟探検も終了です
皆帰還書をつかってかえる準備をすることにしました・・・
が、わたしは帰ると一時ながら一人で先に進むことを考え
|゚Д゚)))コソーリ!!!!一人で皆が帰ったあと進むことにしましたw
金銀夜叉も何とか一匹倒し・・・
最後の部屋でSSって石窟探検終了でさ〜
SRO[2006-04-16 22-46-31]_78.jpg
みなlvあげてまたこような〜
posted by roa at 01:55| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまー。

提案は、roaさんだったよーなw
「50なったら石窟行こうな」って言ってたよね?
まいっかーw

でもってTBさんきゅ〜
こっちからもさせていただきまっ(゚Д゚)ノ
Posted by mixy at 2006年04月18日 02:47
金銀夜叉をひとりで狩るとは
さすがろあさんですね^^
武勇伝にはことかかないですなw
いいもの見させていただきました
Posted by くるまりこ at 2006年04月18日 11:24
そうだけか?
まあこまかいことをきにするな
武勇伝!武勇伝!でんでんででんでん♪
Posted by roa at 2006年04月19日 00:39
俺も50なったらいきてーよ・・・・

ちなみに、
『男口調の口悪バージョン』
なら大得意でっせー
まぁ・・・・
女の私が『俺』とかいっちゃダメとは思うけど・・・

しかたねえだろ!!!!!!
た〜まに
男口調なりますんで^^
Posted by るぅるる at 2007年04月29日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

50石窟ツアァァァァ(;゚д゚)ァ....
Excerpt: 石窟☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Weblog: 空飛ぶらくだ
Tracked: 2006-04-18 02:49
×

