2006年04月24日

錬金☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

64+3クリ10を3.8Mにてオークで落札しますた
武器エリクの在庫が9個あったので+5にしようかと悩み中・・・
+5にするにはすくないような・・・
錬金破算ってよくきくし・・・
えーい、まようぐらいならすればいいさ!!!
さてパウダー8級を9購入約50万たかいなあ
いざ錬金・・・
64+4成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うわあ、一発で+4になっちまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
+5にすべきかどうか・・・
やっちゃえい!!
・・・
・・・
・・・
64Nにもどりました・・・orz
く、まだまだ
64+1成功・・・+2成功・・・+3成功
うおいけるもんやではつづけて・・
64N・・・orz
も一回
64+1成功・・・失敗orz
とりあえずあと一回して+1にはしとこう・・・
64+1成功・・・
+4でやめときゃよかった
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
posted by roa at 00:28| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

60+1剣c8を65万で購入。
錬金したら+0
延々と7個のエリク使って+0

roaさんといい勝負だよっ ヽ(`Д´)ノバーヤ

0のまま倉庫にしまいまつた(´ρ`)

これ。。TBしちゃおorz
Posted by mixy at 2006年04月24日 02:56
ぐぉー56剣だっけ。

てゆか運はないのかぉりにゎ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
Posted by mixy at 2006年04月24日 03:43
これで武器エリクほしがってたのかぁ(´・ω・`)
一個でよければ上げるぞー (ノ"o") コッソリ
Posted by 酔猫 at 2006年04月24日 12:24
わたしも武器エリク提供OKです
必要な時は連絡くださいなw
Posted by くるまりこ at 2006年04月24日 13:06
錬金マンセー( ´Д`)/

でも金もちませんから〜;;

気がつけば蔵がすっからかんであわてて激安露店開いてしのいでます・・・

頼むし狼死なんといて(*´Д`人)ォネガィ
Posted by YoungGotti at 2006年04月25日 01:03
結局みんなから武器エリクを買って64+3にもどしました・・・
残ったのは大量の借金ですorz
Posted by roa at 2006年04月27日 01:17
うちは錬金・・・・・・・・・・・・
できにゃい

だれか〜〜〜〜
縁石の一次と三次とりかえてくださ〜い

三次ふたつありますよぉ〜(ヤメレ
Posted by るるる at 2007年04月06日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

錬金Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
Excerpt: 使うのはまだまだ先の60剣。 でもc8の+1の剣が65万。 これ。。ちと良品ちゃう?(´∀`*)ウフフ なんて思って購入。 ここから錬金との戦いが始まった(==; +1→+2 +2→+0 +0→+..
Weblog: 空飛ぶらくだ
Tracked: 2006-04-24 03:13
×

