2009年06月08日

シムシティー

シルクで露店しているあいだにシムシティーができる!
ということでシムシティをやってるわけですが
MAP.JPG
はっきりって公開できるようなMAPじゃない/(^o^)\
ま、現在このMAP開発中!
MAP1.JPG
そして現在の状況( ゚Д゚)y−~~
あきるまでこんなことやってますヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by roa at 02:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ロックがなんぼじゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ー

SPためるために毎日毎日ロックいってるわけですが
週6いって週4は半分ぐらいで回線が切れておちてます('A`)
きのうとうとうはじまって15分でおちました
ちくしょう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ということで今日プロバイダに電話して抗議してきます!

ADSLのばかやろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
posted by roa at 07:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ナスルンだってさー

正直いつもUPきてたしかめるのは交易関連についてのみヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに
ステ交易、カースガード、交易利率
変更なし
GTとスキルTが右クリックでとめれるようになったのはいいかな
戦闘中でない状態で右クリックして20秒後にチケ停止
チケ20秒消費
再開は戦闘状態でない場合に右クリックで即再開
職いきやすくなっていいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もうひとつは逆帰還書の新機能 場所指定
MAPにすでに決まってある数箇所に飛ぶことが可能
交易荷物出した状態は使用不可
敦煌石窟はB1の入り口に
始皇帝はB2は軍室1に、B3に飛ぶとB3中央、B4に飛ぶとB4の中央蛇の入り口

そしていまいきにしてるのはロックの出現しないバグについてようやく公式発表
https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=1&ntc_num=712999

ようは「精気の封印石」に『スリープ』をかけると「ウイング族ナイト」が召喚されず、怪鳥ロック出現の条件を満たさないことが原因らしい
まあ、いまさら抱けどみんなうすうすきづいてたさ・・・

他のUPはどーでもいいんで(゚听)シラネ
posted by roa at 03:25| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

( ゚Д゚)ポカーン



( ^ω^)・・・テニ・・・ス・・・?
posted by roa at 14:26| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

休憩中( ゚Д゚)y−~~

lv100になったし
アクセは全部そろったし
ロックもだいぶいったし
SSはといわれると
おちるのでとれるかあ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
んでSS整理したら今年まだいっかいもとってねえ・・・
去年のひとりで白霊ながめてるのぐらいだ・・・
SRO[2008-12-15 10-47-57]_33.jpg
まあのんびりやんべヾ(゚ω゚)ノ゛

ほいでまたべつのIQテスト
http://www.unnmei.com/iq.html

私の結果は
IQ.JPG
こーゆうのはとくいなんだよね( ゚Д゚)y−~~
posted by roa at 09:42| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

(>'A`)>ウワァァ!!

posted by roa at 03:03| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

おくれすぎのあけまして

どんなことでも“計算”する面白サイト

高精度計算サイト「keisan」
http://keisan.casio.jp/

学生のときにほしかった/(^o^)\

初投稿一発目シルクのことじゃないとか・・・

ちなみにEUをがっつり育て中現在lv99ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by roa at 11:21| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

2008年11月05日

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20081028warota20.jpg

\(^o^)/オワタ
posted by roa at 18:31| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういや

シルクもうすぐ3年目だっけか
私の場合ずっと強くありたいじゃなくて
最終的に強くなればいいや
そして急がなくても、いつか終りがくるもんなんだから
ゆっくりやろうぜ!
それがシルク長く続ける秘訣ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と今日ロックにいって死にまくって
白蛇を初EUPTでいって迷惑かけまくって
でもがんばるよ('A`)
そんな事思った日ですた。
posted by roa at 01:24| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

